ページを選択

SNSIトレーニングシステムは、主要なコースとスペシャルティコースで構成されています。 インストラクターレベルは、主要なコースに対応しています。 コースの認定をするには、そのレベルのインストラクター認定を受けている必要があります。

主要なコースごとにインストラクター認定があります。

主要なコース

あなたのダイビングインストラクターキャリアの中で、すでにさまざまなレベルのいろいろなコースを教えた経験があるかと思います。 SNSIスイッチアップでは、すでに認定を受けているインストラクターレベルと同等レベルのインストラクター認定を受けることができるので、スイッチアップ前に教えていたものと同等レベルのコースを継続して教えることができます。

SNSIトレーニングシステムには、多くのスペシャルティコースがあります。他団体のものと類似しているものもあれば、大きく異なるものもあるため、それぞれ個別のトレーニングが必要です。

SNSIの認定レベルについては、レッスン5で詳細を確認します。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、いつでもSNSIオフィスにお問い合わせください。