ページを選択

2010年、SNSIはオンラインで教えるための独自のシステムを開発しました。 それは、一般的なeラーニングシステムとは異なるため、ウェブティーチング と呼ばれています。

SNSIのウェブティーチングは、実際のクラスをオンラインで行うオンライン教育を提供するために作られました:インストラクター受講生も、お互いに顔を合わせて話をすることができプレゼンテーションを見たり、資料を共有したりホワイトボードを使用したりすることができますまったく別の場所にいても、同じクラスにいるかのような感覚になります。

このシステムを開発するにあたり、現在のマーケットで利用可能なリソースを探し、リソースを管理するための技術的知識開発を行い、インストラクターが使用できるようにするための情報を展開するのに多くの労力が必要となりました。 その努力によって、私たちは、その技術を利用して、インストラクターや受講生がそれぞれの関係を築くことができる最善の形を作り上げることができました。

すべてのSNSIプロフェッショナルがウェブティーチングを無料で使用することができます。 SNSIインストラクターは、コースを行う際にこのシステムを自由に使用できます。

SNSIは、SNSIプロフェッショナルを可能な限りサポートすることが、ダイビング指導団体の任務の1つであると信じています。 テクノロジーの発展と「トレーニングエイド(教材)」は、ダイビング指導団体が約束すべき投資の1つです。 SNSIインストラクターとして、これらのツールを利用できることを誇りに思うことができるでしょう。